TEL:0774-20-2424
FAX:0774-20-1800
営業時間:09:00~18:00
定休日:日曜日、祝日

【補助金情報】舞鶴市・福知山市の補助金!補助金活用してエアコン更新できます!

【補助金情報】舞鶴市・福知山市の補助金!補助金活用してエアコン更新できます!

京都府舞鶴市・福知山市のエアコンの補助金をご紹介します

気になる方はGoodmanにお問い合わせください!!

 

舞鶴市サテライトオフィス設置支援事業費補助金

事業者が取り組むワークライフバランスの充実及び多様な働き方の促進を支援するとともに、

舞鶴市の雇用の拡大、地域活性化を図るため、サテライトオフィスを設置する事業者を支援します。

詳細は  こちらから 

1.補助対象者:舞鶴市内に本拠の事務所を設置していない事業者

2.補助対象事業:舞鶴市内に新たにサテライトオフィスを設置する事業で、1年以上運営することが見込まれるもの。

3.補助対象経費

(1) 事務所の購入、改装工事、建築工事に要する経費

(2) 事務所の貸借(敷金、礼金除く)に要する経費

(3) 給排水衛生施設、空調設備及び電気・照明設備の購入または工事に要する経費

(4) 備品の購入に要する費用

4.補助金額:補助対象経費の3分の2(千円未満の端数切り捨て)

5.上限額:100万円

 

福知山市集会施設等整備事業補助金

地域で所有・管理している集会施設及び放送施設の整備を行う団体に対して、費用の一部を助成します。

※補助対象経費が30万円未満の事業や他の補助金等の交付を受ける事業は対象となりません。

※補助金の交付決定前に実施された事業は、補助金の対象外となりますので注意してください。

詳細は  こちらから 

1.補助対象事業

集会施設及び放送施設の新設を行う事業。既存の集会施設及び放送施設の増設、建替えまたは改修を行う事業等

 ※集会施設等の改修を行う事業については下記のとおりです。

【集会施設】

 (1)壁、柱、床、はり及び屋根など主要構造部の改修

 (2)冷暖房空調設備の設置または取替え

 (3)トイレの水洗化または洋式化などの設備改修

 (4)調理場の設備設置または改修

 (5)電気設備の設置または改修 等

2.補助対象団体:自治会または複数の自治会で構成される団体

3.補助金額:補助対象経費の3分の1以内(1,000円未満切り捨て)とし、1,500万円を限度とします。

※既存施設の照明のLED化については、補助対象経費の3分の2以内とする。(令和3年度申請分から令和6年度申請分まで)

 

申請に必要な見積書や仕様書の提出はさせていただきますが、申請業務につきましては

お客様ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。